よりまる的 習慣化blog

自分の可能性を信じる:人の可能性を切り開くための第一歩

引越し終わりました!

こんにちは。よりまるです。

 

一昨日、引越しが終わりまだ片付けに追われてます。

 

環境が変わると精神的に落ち着かない部分があるなぁと感じます。転職した時も思いましたが環境の変化には弱い所があるなと自分で思います。

 

それでも以前と比べると転職も引越しも早く慣れるようになりました!過去の経験も無駄にはなってないんだなぁと思います。

 

話しは変わりますが

16時間ダイエットを始めて1週間経ちました。

今もちゃんと16時間断食できてます!

大きな変化は当然ながらないもののズボンを履いた時のお腹周りの苦しさが取れてきました(笑)

 

ズボンが本当苦しくて…

それが少し解消されただけで嬉しいです。

 

YouTuberのはじめしゃちょーもしていて、その動画を見ました。1ヶ月で9キロ痩せていて、運動もしてるので、すごいなぁと感じました。

僕はまだ運動まではいけないです。

 

現在75キロなのですが、それが65キロになって身体がスリムになり動作が機敏なっているイメージを目指しています!

 

そのためには運動を取り入れてした方が良いと思いますが、今していること習慣になったら運動をとりいれてやっていこうと思います。

また変わった変化があれば書いていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。